
--------


クリスマスイブ

2013-12-24



今日はクリスマスイブだね〜 
ねーねーが病気でお買い物行けなくて、大きなツリー買えなかったよ。。ごめんね。。

アンちゃんこれでいいよ

フォーチュン乗れるもんね♪

ベチ?それは用途がちがうよ(笑) 
あっ!そうだ!!





2013122417210000.jpg

二人にママのお友達の諸葛亮ニャロメさんからクリスマスプレゼントが届いたよ!




2013122417220000-2.jpg


あけていい??

本当はクリスマスにあけた方がいいけど。。せっかくいただいたし、見てみようか!

2013122417220000-4.jpg


わぁ☆

あたち欲しかったやつぅ〜





2013122417220000-1.jpg

ママみてぇ〜

アンちゃんも欲しかったやつ〜





2013122417220000.jpg

こんにちはボクアンディだよ

あたしアンちゃんよろしくね〜

二人とも良かったね!

諸葛亮ニャロメさんありがとうございました☆
ふたりとっても喜んでますよ!
大切に使わせていただきますね☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話かわりまして!
先日オクでスニーカーを落札しました☆
2013122417220000-3.jpg

アミューズメントの景品らしいんだけど、とってもかわいいの!!!

でもね。。。
2013122417230000.jpg
今まで履いてたスニーカーに比べると若干でかいのよね〜


2013122417230000-1.jpg

履かせてみるとあまり気にならないかな。。

2013122417240000-1.jpg
左右色が違ってもかわいい〜〜〜
もうワンセットやっぱり落とせばよかった〜〜
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

そのお人形可愛い!!
わたしも好きです♪
よかったね!
スニーカー左右違っているのがむしろ可愛い!!

Re: タイトルなし

これアン&アンディっていうカントリードールのミニチュアみたい!種類も4種類くらいあるみたいだよ!

すっごいかわいいよね〜〜〜
pepitaさん家のタイニーっ子たちのお人形自慢大会にでれる?(笑)

スニーカーは結局もう1セットオクに出てたから落としちゃった(笑)
このスニーカー大きいから自立の時安定するからいいんだよね〜

左右違いもかわいいけどね☆

こんにちは~!

アンちゃんべチちゃん、欲しかったお人形もらえて良かったね~(^^)
ずっと抱いて遊んでるのかな?

スニーカーもお洋服もかわいいですね~。
パステルカラーなのがかわいい~♪
実は私もストラップシューズがセールだったので
まとめ買いしていました。
靴がたくさんあると楽しいですね。

Re: タイトルなし

v-133またぽんさんへ
こんにちは☆
なんだかバタバタしててクリスマス記事ちゃんと書けずでなんだか不完全燃焼です。。

小さい子ってとりあえず『コレ欲しかった〜』ていいません??(笑)
このカントリードールすっごく可愛くて、本当は開封せずにかざっておきたかったんですけど、せっかくアンベチにってくださったのであげました


スニーカー可愛いですよ!
一つ一つ柄も違うんですよね

結局もうワンセット落札しちゃいました(笑)

ストラップシューズセールしてたんですか??
いいですね!
靴が色々あると服のバリエーションも増えますよね!

こんばんは

使って下さってありがとうございますー
私も自分用に買ったんですけど、何故か似合う子がいなかったりします(笑)

このスニーカー可愛いですよね
よく拝見するんですが、ベチ子ちゃんにはちょっと大きめなのかな?
でも少し頭が大きめのドールなら違和感ないですねー

Re: こんばんは

v-133諸葛亮ニャロメさんへ
もう本当にありがとうございました!
パッケージもかわいくて開封するのためらいましたが、せっかくアンベチにってくださったので二人にあげましたよ!
お人形をもたせたら本当になんだか嬉しそうに見えて、私も嬉しかったです!
大切にしますね☆

スニーカーかわいいんですけど、ちょっとでかいんですよね〜
でもアンベチは微巨頭なので安定が取れていいです(笑)

本当にありがとうございました!
スケボーは本館で使わせていただきますね
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
