
--------


ママのお手伝い

2013-12-29

今日はハンドメイドのイベントアートマーケットでした!
みるきぃは久しぶりの出店でしたが、相変わらず数が用意できず。。。
ディスプレイはノープランだったのでこんな感じに
2013122900400000-1.jpg



我が家のおちびチャン達もお手伝いです!
2013122900390002.jpg

途中作品が売れて、スペースがあいてきたのでディスプレイを変えてみました
2013122900400000.jpg
ミルキーに埋もれる二人☆



2013122900410000-1.jpg

アンちゃんもう疲れた〜

こらこら危ないよ!!




2013122900410000-2.jpg

アメ食べていい?

そっちは大きくて食べられなよ!!こっちおいで

2013122900410000-3.jpg

それじゃざここにおっちゃんこしてね!
(北海道では小さな子におすわりしてねと言う時に『おっちゃんこ』って言います)

はいどうぞ!

アンちゃんソーダがいい!

2013122900410000.jpg





この後ハンドメイドのイベントなので他の作家さんのブースでお買い物しました!
まず今日1番のお気に入りはこちら
2013122900420000-2.jpg

こちらはワイヤーアートのブースでオーダーで作ってもらいました!

2013122900420000.jpg


これで眼鏡のおしゃれもできますね☆

眼鏡っ子はアンちゃんなんだけど、ベチも新鮮でかわいいの〜〜〜〜〜

2013122900420000-1.jpg

あらあらベチはおねむですね(笑)

洋服に合わせて眼鏡が変えられますね☆
レンズは入ってないけど、大満足です!!

それからドールハウスのブースで二人にあげたクマちゃんのアメ

2013122900430000-1.jpg

これは動物バージョンとこのクマだけのバージョンとあってすっごく迷いました!!
んで、こっちのクマちゃんバージョンに。。
すっごくかわいい〜〜〜〜

最後に

2013122900430000.jpg

これは和装用の髪飾り

子供らしくてかわいいかなぁ〜〜って
着物これから作ってあげようっと!

二人とも今日はお手伝いありがとう♪







関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!!!
前の記事でも可愛いと思っていましたが、このパーカー販売品なんですね!アンちゃんたち、お揃いいいな~!苺のニーハイと絶対領域に悶えていましたけど、フリンジブーツも素敵ですね!眼鏡もワイヤーなのにちゃんと眼鏡していてとてもお似合いです。本館の方も読ませていただきました。オネキャンのお写真も素敵で楽しかったです。みなさま凝っていてすごい!今年もあと数時間で終わりですね。来年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

v-133玉姫さんへ
ありがとうございます☆ このノルディックのワンピは22センチサイズで販売したところ即完売と人気があったので、アンベチサイズでも作りました☆
 
このシーズンだからこそこの生地がかわいくて私も気にいってます
1月3日にpetit mamanで販売するので良ければのぞいてくださいね♪


眼鏡は本当可愛くて悶絶です!
レンズはないですが、眼鏡がひからないので撮影がしやすくていいです
フリンジのブーツはpetit mamanのディーラーさんの物なのですが、すっごく作りが細かくてかわいいのでヘビロテしてますよ☆

今年もあと30分ですね。。
玉姫さんとは知り合ったばかりですが、ベチを熱く語れてすっごく楽しいです

来年もぜひ仲良くしてくださいね
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
