スポンサーサイト

--------


おひるねはいや

2014-01-24



ママ〜アンちゃんお外で遊びたいなぁ〜

お外?今日は風が強くて寒いからね〜
また今度にしない?







2014012413020000-2.jpg

アンちゃん寒くないよ!平気!!


でももうお昼寝の時間だよ。。ねんねしないの?

2014012413020000-3.jpg

アンちゃんしない!!お外がいい!!

ママだっこ〜


ほら〜ベチはもうおねむだよ!アンちゃんもねんねしようよ!!




2014012413020000-1.jpg

アンちゃんお外に行きたい!!


だ〜め!今日本当風が強いから。。ね? また今度!!


2014012413020000.jpg


ぶぅ〜


むくれないの!しょうがないでしょ!お天気が悪いんだから!!


2014012413030000.jpg

ねーねーが帰って来たら連れてってもらうもん!!



まったくしょうがないアンちゃんですね。。





今日二人が着てるセーターは『ぶりりあん』のセーターです☆
ドイツで買い付けた毛糸なんだって!
すっごくかわいいの☆

今日夜21時にpetit mamanで販売しますよぉ〜

早い者勝ちなのでぜひのぞいてみてくださいね☆

↓↓↓↓↓


petit maman
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベチのだっこ、たまら~ん!!!!!!!
かわいい~~v-10
人間の子の抱っこもこんだけ楽ならな~
アンちゃんお外行きたいのねー、
この時期子供の「お外行きたい」は親にはキツイですよね
おソロのセーターも似合ってるしほんと素敵!
癒されました~

Re: No title

v-133afro-blueさんへ
ベチのダッコ可愛いですよ〜〜〜もう私もメロメロですぐに抱っこしちゃいます(笑)

リアル子供だと手のひらではおさまりませんからね〜
その点タイニーの娘達は何時間でも抱いていられますよ(笑)

そうそう!子供のおそと行きたいは本当きついです。。 
ねーねーもお外行きたがりますが、なんとかごまかして室内で遊ぶようにしてますよ。。

でも小さい時はごまかすのも大変でした!

No title

うわ~!アンちゃんたちまた可愛いお揃い着てる!
セーターぬくぬくでいいですね。

猫のスリッパ可愛い。尻尾までついてる!

ベチちゃんは墜落型のおねむですね。
うちの娘と同じです。
抱っこして、かわいい。

それにしても外の雪すごいですね。子供は遊びたいでしょうけど大人は外に出たくないです。
今日関東はとっても暖かかったです。
いつもこうならいいのにな。

Re: No title

v-133玉姫さんへ
このお揃いセーターかわいいですよね〜☆
本当貴重な物プレゼントしていただきました!!

猫のスリッパも可愛いでしょ☆ これウサギとかクマとか種類があるんですよ!
北海道のディーラーさんなのですが、とっても作りが細かくてどれも可愛いです☆

ネットショップもはじめられたようなのでチェックしみてるといいですよ♪ ちなみに『もりくまランド』さんと言う方です♪

ベチはよく寝る子なんです(笑)
ちょっと顔をあげるとすぐ目が閉じちゃう子なんですよ!

今年は1回に降る雪の量が多いのと、気温がすっごく低くて、なんだかいつもの冬とは感じが違う気がします。 
北海道も今日は気温が高かったみたいなんですが、風が強くて。。 
体感は暖かさを感じませんでしたよ(笑)

うれしぃ~♪

さっそくお揃いで着てくれて、とっても嬉しいです♪
アンベチちゃん、きっとどっちがどの色を着るかは、予想通りで、きっとこうなるだろうな、ってイメージしてました(^^)

みるきぃさん、ご紹介ありがとうございます♪


ところで前から気になってたんですが、アンベチちゃんの髪留めこれはどうなってるのですか?
とっても自然なサイズ感・・・i-80

Re: うれしぃ~♪

v-133のん.さんへ
こちらこそありがとうございました!
セーターはベチにピンクが入った方着せました☆

とっても可愛いし、密かに青い服ってもってなくて、二人がとっても新鮮ですよ♪

髪留めですか?
これ赤ちゃん用の髪ゴムなんですよ!
赤ちゃんって髪の毛が少ないのでこういう毛の絡みにくいゴムと小さな飾りがついてるのでドールにちょうどいいですよ☆
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
