
--------


モコモコあったか〜

2014-02-04



今日もお外行けないね〜


そうだね〜 雪がすごいもんね。。アンちゃん寒くない?





2014020412560000.jpg

モコモコ〜 パンダちゃん♪


あぁ〜!!アンちゃんも!!!







2014020412560000-1.jpg


はい!アンちゃん☆
ひとりで着れる?







2014020412560000-2.jpg


モコモコ〜♪

モコモコ〜♪あったかいね〜







2014020412560000-3.jpg

お外いこうか。。。コソッ

行こう!!行こう!!ゆきだるまぁ。。。コソッ


こりゃこりゃ聞こえてるよぉ〜(笑) 






2014020412560000-4.jpg








やっと苦戦していたモコモコパンダベスト!!
。。。モコモコしすぎ?(笑)


2014020412550000.jpg

このセットでPetit mamanに並べる予定です☆
ベストは目を入れるか入れないかまだ迷い中。。ん〜どうしよう。。。

2014020412570000.jpg

ワンピには英語で『ママの味』と書いてます♪

オープンいつにしようかなぁ〜
とりあえず今日からデニムにとりかかろうかな☆




関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お披露目待ってました~!

アンちゃんたち何着ても似合う~!!!
フードのもこもこと後姿のしっぽが丸いのが萌え!
私は目が入った方が好きかもです。
昭和っぽいパンダ顔みたいなやつ。

今日こちらでもちょっぴり雪が降りました。
明日には溶けちゃいそうですけどね。

Re: お披露目待ってました~!

v-133玉姫さんへ
ありがとうございます☆
目は色々考えて、購入者の方に選んでもらう事にしました!
目の種類も何個かあるのでお好みで〜って感じです(笑)

フードは本当はかぶったときもう少し余裕がある感じにしたかったんですけど、これ以上大きくするとかぶってない時のバランスが悪くて。。 
すっごい悩みました!!
モコモコの生地は薄い生地と違って、生地の厚さも計算しないといけないんですね。。。いい勉強になりました!
札幌は雪がたんまり降りましたよ(笑)車2台分の駐車場に車1台分の雪が積もったので、昨日は3時間の間に2回雪かきしましたよ。。 
運動不足の腕にハードな雪かきで手が震え(笑)針仕事はお休みです。。
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
