スポンサーサイト

--------


きれい♪きれい♪

2014-02-05

さぁ〜お風呂はいるよぉ〜





きゃぁ〜〜〜〜

きゃぁ〜〜〜






2014020511390000-2.jpg


ママはやくぅ〜

あ〜け〜て〜


はいはい(笑)それじゃあまずはベチからね! アンちゃんは温まってて。。


2014020511390000-1.jpg



はい!つぎアンちゃんね〜

2014020511390000.jpg


10数えてあがろうね!





2014020511400000-2.jpg

髪の毛かわかすよぉ〜


2014020511400000.jpg

きゃぁ〜〜〜

きゃぁ〜〜〜〜かぜ〜〜〜〜〜



それじゃあ風邪引くから着替えようね!




という訳で今日は二人のごわついた髪の毛を洗いました☆

ウィッグ用のスプレー買いになかなか行けなくて、ハンドクリームで代用できるってきいて、ハンドクリーム使ってみました!!

ん〜なかなかいいかも♪ 
しかも安いし(笑)


2014020511400000-1.jpg

久しぶりに髪型も変えてみた。。。

きゃわいすぎる。。。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人ともさっぱりして美人度が上がりましたね!
そしてあんな小さな頭の髪の毛を結うことができるのがすごい!
そしてかわゆ~いi-80
パンイチたまらん!

みるきぃさんにお聞きしてもよろしいでしょうか?

お人形のシャンプーってどうやるんですか~!

やっぱり洗うと違いますか?できましたら手順とか洗剤とか詳しく教えていただけると嬉しいです。あとハンドクリームってどんなのが使えるのでしょうか。聞いてばかりですみません。よろしくお願いします。

Re: No title

v-133玉姫さんへ
ベチのこのキューピーヒップがまたかわいいんですよね〜〜

シャンプーは普通の人間用のであらいました(笑)
髪の毛を結うので汚れはもっぱら私の手あかですからね〜

そしてコンディショナーもします!

普通に人間同様にあらいますが、シャンプーは泡立たないですよ。

コンディショナーつけた後はぬるま湯の中に髪の毛をいれて、くしで優しくときます。

このとき目にお湯が入らないように注意が必要です!

ぬるま湯でといたあとは特にすすぎはしてません。

ハンドクリームは尿素の入っていないものを使用しました。
私の手入れの仕方が正しいかはわかりませんが、すっごく綺麗になりましたし、ごわつきがなくなりましたよ☆

ちなみに私がつかったハンドクリームQ10と書かれた物です(笑)

No title

詳しくありがとうございます!
私もベチの髪、ごわつきが気になってきたらやってみようと思います。ネットで調べるのも限界があるんですよね。聞ける人がいるって貴重です。すごく嬉しい~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-133玉姫さんへ
いえいえ!私も全然わからなくて人間用でやってみたまでですよ!
洗濯洗剤だといつまでも私の手がぬるぬるするのが嫌で、シャンプーを試してみました☆
ただシャンプーだけでは汚れは落ちますが、コンディショナーする事で指通りが良くなるのはドールの毛も人間同様でしたよ(笑)

ハンドクリーム情報はドールのヘアアレンジや植毛をよくする人にききました!

これからはつや出しスプレーじゃなくていいかな(笑)

Re: お礼と挨拶★

v-133鍵コメさまへ
はじめまして☆FC2の使い方がいまいちわからずブログ拍手のお返事がすっかり遅くなりすみませんでした!
そこからブログはされていないのかな?と検索し、ブログにたどりついたのですが、違う方だったかなと少し不安になり、コメント残さず、失礼しました☆

リンクの件喜んで♪
私もさせてくださいね!!

アンちゃんの魅力は私も実物をドールイベントで見て、一気に虜になりました

いまでは可愛くて可愛くて毎日愛でてます(笑)

どうぞこれから仲良くしてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわええ!!
なんといっても!ケ・・・じゃなかった!おしり!!可愛い!!
いつも可愛く綺麗にしてもらっていいね~♪

Re: お礼と報告★

v-133鍵コメさんへ
リンクの件こちらこそありがとうございます☆

私もさせていただきました♪
のろのろ気まぐれ更新ですがよければまたのぞいてくださいね!

Re: No title

v-133pepitaさんへ
そうなの!そうなの!!このキューピーヒップたまんないよね〜
幼児体型といい、このおちりといい、ベチの魅力はここがと思う!

他のドールは華奢でスタイル抜群にたいして、タイニー族は子供らしさがちゃんと残ってるのがいいんだよね〜

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
