スポンサーサイト

--------


1年ですね

2014-02-14



アンちゃん!!ベチ!!お昼だよぉ〜
今日は特別なランチだよぉ〜 アンちゃんは目隠ししてもらおうかな♪




2014021413480000.jpg

なんでアンちゃんだけ??

あたちもしてほしい〜

ベチはまた今度ね!
今日はアンちゃんの番☆




2014021413490000-3.jpg

ベチ!シーッね

(しゅごいね〜)


見えないよぉ〜 




2014021413490000-1.jpg


それじゃあここに座ってね!気をつけてね!!



2014021413490000-2.jpg


それじゃあ目隠しとるよぉ〜



2014021413490000.jpg

しゅごぉ〜〜〜〜い!!ごちそうだぁ〜


アンちゃん!!お誕生日おめでとう☆






2014021413490000-4.jpg

これはベチとママからプレゼントだよ!




2014021413500000-1.jpg

わぁ〜シンデレラ〜!!ありがとぉ




2014021413500000.jpg


あたちのは?

ベチは4月ね(笑)






今日は世の中ではバレンタインですが、我が家ではアンちゃんがやって来た日なんです☆

もうずーーーーっと一緒にいる気がしますが、まだアンちゃんと出会って1年なんですね〜 

アンちゃん我が家に来てくれてありがとう♪


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃん♪お誕生日おめでとうございます(^0^)/

素敵なお誕生日会でしたね♪

アンちゃんとベチちゃんの今日のワンピースもすごくポップな色味が元気な二人にぴったりでお似合いですね☆
みるきぃさんのお手製でしょうか?

二人とも,みるきぃさんに愛情いっぱい注がれて幸せだと思います♪

これからもかわいい二人の活躍を楽しみにしております(^0^)/

お邪魔してまーす。

お誕生日おめでとうございます!

もー可愛くって、一気読みしちゃいました!

色々、我が家の近所の名前が出てきたりして、びっくりしました。

あ、あととても可愛がってるのが、すごく感じられました。

うちのも、もうちょっと手をかけてあげなくちゃ〜^^;

Re: アンちゃん♪お誕生日おめでとうございます(^0^)/

v-133かおさんへ
ありがとうございます!我が家にきて1年ですよぉ〜
もっと一緒にいた気がします。。

このOFはそうです!私が作りました☆ とってもかわいいレトロ柄のコラージュ生地をみつけたのでジャンパースカートにしてみました♪


カラフルな色合いが子供らしくて気に入ってますよ!
petit maman にも3着ほど納品予定です!

Re: タイトルなし

v-133ゆんサンへ
わぁ早速の訪問ありがとうございます☆

知らぬ間にご近所に行ってましたか(笑) 結構あちこちつれて歩いてます!!
ドールイベントにも必ず二人を連れて行きますし、撮影スポットになりそうな公園などもいつも一緒ですよ♪

もうこのアンちゃんは3年探した子なんです!
ドールマーケットで最初marrinoさんのアンちゃんをみて、ベチとは違う顔の子だなぁ〜ってすっごくツボでネットで調べて一目惚れした子なんです!

なかなか手に入れる事が出来なくて、3年かけてやっと見つけたんですよ! 
もうかわいくて可愛くてしょうがないです!!

No title

アンちゃん おたんじょうびおめでとう~♪

みるきぃさんちのアンちゃんはバレンタインの日にきてくれたんですね!素敵♪
みるきぃさんちのアンちゃんべチちゃんは もうおにんぎょうには見えないです。
楽しそうにしあわせに暮らしてるんだな~って私も楽しくブログを拝見させていただいてます~♪

私もアンちゃんが好きすぎて困るくらいです(笑)
ほんとに出会えて良かったなぁ~っていつも思います。

アンちゃんのお誕生日おめでとうございます♪

バレンタインがお迎えした日だったんですね。
アンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪(*^o^*)v
3年も探してらしたので、きっと1年以上に感じるんでしょうね。
ブログ拝見してても、もっと長く一緒に過ごされている様に感じます。
これからも可愛いアンちゃんを沢山見せて下さいねぇ❤
とっても素敵なお誕生日を祝ってもらえてアンちゃんは幸せですね❤❤❤ベチちゃんも居るし~★みるきぃさん家の子は本当に可愛がられていて愛情たっぷりに育てられているのが伝わって来ます!!!(*^-^*)
ご馳走も凄いのですが、プレゼントのシンデレラがまた可愛いじゃありませんかぁ~~☆☆☆
素敵なサプライズバースデイパーティになりましたね。
ベチちゃんも今から自分のプレゼントが楽しみなんじゃないでしょうか?!笑
お洋服もハッピーカラーですね♪♪手作りいいなぁ❤

Re: No title

v-133またぽんサンへ
そうなんです!本当は前の日に届く予定だったのに、1日遅れて来て楽しみで楽しみでしょうがなかったのを思い出します。。

私もアンベチはお人形という感覚がないです。。
もう可愛くて可愛くて、トイストーリーみたいにうごいてくれないかなぁって思うくらいです(笑)

またぽんサンうちのあんあむちゃんもかわいいですよね〜 4月の夢乙で会えたらいいなぁ〜☆

Re: アンちゃんのお誕生日おめでとうございます♪

v-133ちーのママさんへ
どうしてもこのトスカのアンちゃんが欲しくて、すっごい探しました!
3年たってやっとオクに出てきて迷わず落札ですよ(笑)

本当に可愛くて可愛くてたまりません

ベチはそれから2ヶ月後に来ました!
私の誕生日プレゼントに父が買ってくれたんですよ

なのでベチはベチでまたおもいれも☆

洋服は子供らしくカラフルな物をいつもチョイスするようにしてますよ♪

アンちゃんお誕生日おめでとうございます

あ~、かわいい!!!
バレンタインでお誕生日なんて素敵ですね。
覚えやすいし。
ドールのお迎えって運命ですよね。
過去の子って基本的に売り切れているわけじゃないですか。でも不思議なことにちゃんと待っていれば欲しい子に巡り合うことができるんですよね。妥協せずに待つことが大事だと思うこのごろです。

No title

おめでとう!!
アンちゃん♪
わたしもアンちゃん大好きだなぁ~
うちはいろんなドールがいるけどアンちゃんはかなり特別!
っていうかうちは花沢さん!一番最初にお迎えした子って
思い入れがあるなぁ~
そして2人のお洋服!可愛い~!色合いもとってもいい!!

Re: アンちゃんお誕生日おめでとうございます

v-133玉姫さんへ
返事遅くなってすいません。。。

そうなんです!!到着予定日が1日ずれてバレンタインに来たんですよ〜!!
本当ドールは一期一会ですね

このアンちゃんは本当に妥協せず欲しい子を待った甲斐がありました

もうかわいくてかわいくて。。。

目に入れても痛くないです

Re: No title

v-133pepitaさんへ
返事おそくなってごめんね〜
そうだね〜
うちもアンちゃんが1番やっぱりひいきしちゃう(笑)
って書いたらベチがすねてしまいそうだけど。。

3年の片思いが実ったそんな感じすらしたからね〜
このジャンパースカートは3枚だけママンにだすよぉ〜

よかったらのぞいてね♪
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
