
--------


お部屋作り

2013-03-24


 
アンちゃん〜ちょっと来てごらん

てちてちてち。。。。

2013032420350000.jpg


てちてちてちてち。。。

2013032420360000.jpg

『なぁに?アンちゃんもうねんねしたい。。』



ごめんね!でもちょっとこれみてごらん



じゃ〜ん!!どぉ??

アンちゃんのお部屋作ってあげようかと思って

家具買ってきたの!




2013032420360000-1.jpg

『すごぉい!全部アンちゃんの?』

そうだよ!アンちゃんお部屋なかったもんね

2013032420370000.jpg

『わぁ♪ちくえぇ〜』

ここでたくさんお絵描きしてね!

2013032420370000-1.jpg

『うん♪』


2013032420360000-2.jpg


『この上なぁに?』

ベットだよ!今日からここで寝ようね!

あとでお布団持ってきてあげる



2013032420360000-3.jpg

『おやすみぃ。。。』

アンちゃんまだ布団敷いてないよ!!!


関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

なになになに~!?
買ったんだ~そのハウス!
そのハウス好き!
家具がいい!!

そしてアンちゃんにすっごくいい!!
欲しくなっちゃう!!
あーやめてくれ~物欲を刺激される~!!(笑)

そして寝癖でくるアンちゃんたまらん!!
てちてちてちってハムスター!?(笑)
なにしても可愛い!!!!

アンちゃんの髪が寝癖ぽくてかわいー。
その家具はなんだろう??
すごくかわいいです!

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
てへへっ買っちったi-175
最初作ろうかなぁっておもったんだけど、すっかり木工やらなくなったらめんどくさくなっちゃって。。。
ポイント使ったら1500円くらいで買えたからね☆

タカラトミの久々のヒットかも☆

最近買い物癖ついてひどいの!!早くベチ買わないと軍資金が(笑)
4月ドールのイベントあるからその時まではなんとか使わないようにしなくっちゃね!

アンちゃんペタペタじゃちがうなぁ。。って小さいからやっぱりてちてちがぴったし!!みたいな(笑)

アンちゃんの髪質なのか寝癖つきやすい

Re: タイトルなし

v-133あーさサンへ
これはすっごく可愛くて何よりも棚関係がかなり使えます☆
ずーーっと欲しかったんだけど、劇場のみんなはもう部屋完成しちゃってるしなぁって買わずにいたんですよね(笑)

でもアンちゃんのお部屋もつくろうってなってこれを買いました☆

ひゃあー☆
てちてち歩いてくるアンちゃん
かわいすぎるー♪

布団しいてないのに
もう寝ちゃいましたね。。。笑

アンちゃん風邪引くぞー!!

あーかわええ。

Re: タイトルなし

v-133み茶さんへ
訪問ありがとうございます!!
アンちゃんやばいでしょ!!

もう本当かわいくてかわいくてしょうがないですよぉ〜
ベチも早くおむかえして二人で遊ばせたいです☆
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
