スポンサーサイト

--------


ショップ告知

2014-02-22



あのね〜今日夜21時にpetit mamanでお洋服かえるんだって!






そうです!!
本日21時私のブランド『Milky』とのん.さんのブランド『ぶりりあん』の新作が販売開始です☆
ぜひのぞいてみてくださいね♪

2014022204300000.jpg



お待ちしてます♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

オーダーさせて頂きました♪

こんばんは。(*^-^*)
以前アンちゃん達が着ているのを観て可愛いので欲しいと思っていたモコモコパンダセットを先程オーダーさせて頂きました。最後の1個だったので、なくなるのが恐くてサイズ確認が後になってしまいましたが、一応聞いてみます。笑
今日、やっと家にも復刻版のリカちゃんが到着したのですが、ベチちゃんのサイズと同じくらいでしょうか???
家にはベチがいないのでサイズ感が今一つ掴めません。f(^^;)
まぁ、彼女がダメでもミディかダルかJerryBerryあたりが着れるかもしれないからいいかな?!どうしても着れる子が居ない場合はTiny Anneをお迎えしろという事だと解釈します。笑
送金は明日になると思いますが、送金後にメールしますね。(*^o^*)

Re: オーダーさせて頂きました♪

v-133ちーのママさんへ
ちーのママさんだったんですね〜♪ありがとうございます☆
気に入ってもらえるといいなぁ〜

サイズですが、我が家では3代目リカちゃんにも着せてます(笑) ちなみに3代目ちゃんは21センチドールなのでベチと共用できますが、袖がちょっとたりないんですよね〜 
でもラグランなので7分袖できせても可愛いですよ!!

私は4代目リカちゃんにも着せてます(笑)その場合5分袖になりますけどね

ミディちゃんだと、少し着丈がながいかもしれません。。

アンちゃんお迎えどうですか?(と誘惑してみる)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
