スポンサーサイト

--------


ゆるキャラ。。。

2014-03-06



ひゃっは〜




2014030617270000-1.jpg

これふなっしーかなぁ。。ちょっと違うね〜

でも色おなじだね〜かたちもおなじだね〜




2014030617270000.jpg

なし汁ブシャ〜〜〜〜ッ



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アンベチちゃんもめちゃめちゃ~かわいい♪♪

みるきぃさん,やっぱりすごいです(^0^)/

No title

めっっっちゃ可愛いですね(><)楽しいアイデア♪♪

可愛過ぎる2人★

きゃ~!もう2人とも可愛過ぎます~~!!
ふなっしーよりずっと可愛いですよぉ❤❤❤
フードが顔になっているのが素晴らしいアイディアだと思います。(*^-^*)
ブーツのカラーコーディネイトもバッチリですぅ☆☆☆
ジャンプしてるベチちゃんも可愛いですが、後ろでうなだれているアンちゃんのシルエットが好きです★笑

反則のかわいさ!

しかも再現がすごい!うますぎ!
この2人は何してもかわいい!

Re: タイトルなし

v-133かおサンへ
ありがとうなっし〜☆ アンベチにはワンピースにしてみました♪

ってリカちゃんが来たら長めのパーカーになっただけなんですけどね〜(笑) 

Re: No title

v-133Neutralさんへ
お久しぶりです♪
ありがとうございます!! もとは私のアイディアではないんですよ(笑)
ゆぽぽサンというブロ友さんが最初に作っててあまりにかわいいので真似っこしました!

Re: 可愛過ぎる2人★

v-133ちーのママさんへ
これは私のブロ友さんが最初に作ってたんですよ☆
あまりに可愛かったので真似っこさせてもらいました!!

最初は黄色いハイソックス作ろうかともおもったんですけど、黄色い長靴があったのでこれでいいかなぁ〜って(笑)
ベチをとばすのに必死でアンちゃん放置になってました(笑) 

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
かわいいよぉ〜〜 タイニーの娘達への愛は深まるばかりで可愛くてしょうがないよ!!
ゆぽぽサンが作ってるのみたらアンベチにも着せたくなっちゃって、やっと時間が出来たから作ったよぉ〜

プレ企画で今何枚か準備中だよ♪
よかったら参加してね〜
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
