スポンサーサイト

--------


いただき物と買ったもの

2014-03-13



先日行きつけの手芸店『カナリヤ』でミニチュアを発見しました!
そこで買ったのはこの鳩時計です☆

子供部屋にぴったりの鳩時計♪可愛いです

二人の部屋には前にのん.さんにいただいた鳩時計もあったんですけど、もう少し大きいのもほしいなぁって
2014031316150000-1.jpg
こっちの小さな鳩時計の方が作りが細かくてかわいい☆


それから先日らいむさんからいただいた物が。。

2014031316150000.jpg
こんな小さなファスナーポーチあるんですね〜
驚きでした! プチグマのノートもとってもかわいい!!

2014031316160000.jpg

さっそく二人が使ってますよ♪

2014031316160000-1.jpg

らいむさん!

どうもありがと♪


大切に使いますね!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

2人とも可愛過ぎますぅ❤

きゃ~!すっごく小さい鳩時計ですねぇ!!(@@;)
このサイズを作られる方って尊敬しちゃいます★

小さなポーチもアンちゃんとベチちゃんには大きいんですね。
2人が使っている所と振り向いた所が可愛過ぎますぅ❤❤

毎回こちらのブログに伺うと自然に笑顔になれます♪
いつもありがとうございます。(*^-^*)

No title

鳩時計かわいいですね。のん.さんにいただいたのはもっと小さいのなんですね。

2人に使ってもらってうれしいです。可愛らしい。ポーチにはいろんなもの入れたりして使ってね。

Re: 2人とも可愛過ぎますぅ❤

v-133ちーのママさんへ
今回購入した鳩時計は海外の作家さんのものらしいです!さらに小さい方はマグネットでドイツのお土産でいただきました☆
本当どちらも可愛くて一気に子供部屋らしくなりましたよ!!

そうそう!この小さなポーチもタイニーの子達にはちょっとだけ大きいですが、とても気に入ったようです☆

今回は小物紹介だったので後ろ姿ばかりでしたが、最後はやっぱりにっこりハイチーズですね

Re: No title

v-133らいむサンへ
鳩時計可愛いです☆ 子供部屋らしさも一気に増した気がします☆
のんさんからいただいたのはタイニーの子たちのサイズからすれば卓上時計って感じですかね!

作りはこっちの方が細かくてカラフルで可愛いです☆

ポーチありがとうございました!
本当に可愛くて二人もお気に入りです! 
そしてリアルの娘にも狙われてますよ(笑) 
大切に使いますね!

ありがとうございました!!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
