スポンサーサイト

--------


ぴっけれ〜

2014-03-26


ひよこさんこんにちは!

あたちたちとあしょぼ☆




2014032602450000-4.jpg

なにしてあしゅぶ?

ん〜。。。おえかき〜



2014032602450000.jpg

ぴっけれ〜!!


2014032602450000-3.jpg

1、2、、、1、2、、、

とぉ〜まれ!!1、2







2014032602450000-2.jpg



あ〜〜〜〜こらぁ〜〜〜壁に書いちゃだめでしょ!!!


2014032602460000.jpg

ごめんちゃぁ〜い

あんちゃんしてないよぉ〜

してたでしょ!!もう!!二人ともおやつなぁ〜し!!




ルルロロイメージでセーラー作ってみました☆
帽子のポンポンちょっと小さかったかなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~((((*゜▽゜*))))

めちゃくちゃ可愛い!
セーラ-おそろ&ひよこ最強すぎる!
この2人絵本にしたら可愛いだろうなあ(//∇//)
相変わらず縫製の技術もさることながら
デザインの再現能力ハンパないっす(≧∇≦)b

Re: かわいい~((((*゜▽゜*))))

v-133pepitaさんへ
ひよこ買ってから1年経つところだったよぉ〜(笑) 
セーラーの色が暗いからひよこをプラスしたらかわいいくなったの♪

絵本かぁ。。動きに制限あるからね〜(笑) 
帽子つくったけどやっぱりなんかちょっと変じゃない?

ん〜やっぱり帽子はバランスがむずかしい。。。

No title

わ!ヤダヤダー。絶対欲しい!!
ルルロロ♪ルルロロ♪
かわいい双子の女の子 ぴっ けーれい!

Re: No title

v-133あーさサンへ
わぁ☆こっちにもコメント嬉しいです!!

ルルロロっぽく見えますか??
ルルロロはパンツスタイルなんですけど、うまくいかなくて、ワンピになっちゃいました(笑)

せっかく我が家は双子ちゃんなのでね♪

ぴっけれ〜

いつもながらに素晴らしい出来ですね♪

めちゃめちゃ~かわいい~♪♪

さすが!みるきぃさん♪
素敵です(^0^)/

ルルロロ!
初めて聞きましたf^_^;
今度検索してみます!

アンベチちゃんも幼稚園に行けそうですねo(^-^)o
ひよこもベストマッチです☆

Re: いつもながらに素晴らしい出来ですね♪

v-133お名前無し子さんへ
誰かしら??(笑)

ルルロロしらないですか??それじゃあ『くまの学校』とかは??
最近はルルロロのアニメもテレビでやっててちびが大好きなんですよぉ☆

アンベチも4月から幼稚園です!
あっ!通園バックと帽子用意してあげなきゃ。。ってどっちも苦手〜〜〜〜〜〜(泣)

今回も可愛過ぎる2人❤❤

きゃ~!!!可愛い~❤❤
アンちゃん、思いっきり嘘ついてますが、それも許せちゃう可愛さですぅ❤
ベチちゃんは左利きだったんですね★(*^-^*)
お揃いのセーラーは勿論、ヒヨコも壁の落書きも、めっちゃ可愛いですぅ❤❤❤
この壁は消せるタイプなのでしょうか???www

Re: 今回も可愛過ぎる2人❤❤

v-133ちーのママさんへ
そうなんです!ベチは左利きなんですよ!
これまでもアンちゃんに持つ手が反対だよって言われてたんですけど、左利きだったんです(笑)

撮影の時何かと便利なので(笑)

壁は紙を貼ってます(笑) ひよこは去年の夏に買ったんですけど、ずーーーっと使わずで。。
やっと日の目をみました♪

アンちゃんはどうやら今反抗期のようです!

No title

みるきぃさん こんばんは~。

わぁぁ!ルルロロだぁ!
すっごくかわいいですーーー(*^_^*)
かわいすぎて倒れそう(笑)
このお洋服 販売して欲しいわ~。

うちの娘が4月から高校生なのですが
ルルロロのピンクの刺繍の入った
スクールバッグ買ったんですよ~^^
くまのがっこうやルルロロに最近ハマってるみたいです。

ひよこ、昔 娘がたくさんもらってきてうちにも居ます。
たくさん居すぎると ちょっと怖いです^^;

Re: No title

v-133またぽんサンへ
お久しぶりです☆
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
一応4月のショップに出す予定です☆ ただ帽子はやっぱり苦手で帽子はつかないんですけどね(笑)

ルルロロは高校生にも人気なんですね!
テレビでアニメをしてるのでうちの娘も大好きなんですよ(笑)
そのリクエストから作りましたが、娘からするとこういう事ではなかったようでs、ルルロロ自体を作って欲しかったようです(笑)

ひよこは私去年かって1年近く使わずでしたよ(笑)
タイニーっ子とひよこは相性がいいですよ☆

悶絶。

か~わ~い~!!
お揃い最強です!悶絶です♪
帽子もすっごく可愛い!

紺、赤、白、そしてひよこの黄色ととっても鮮やか♪

Re: 悶絶。

v-133のん.さんへ
やっぱり小さい子のお揃いって最強ですよね〜〜〜!
ひよこがいないと色味が地味で(笑)

去年買ったひよこがやっと日の目を見ました(笑)
帽子はかなり適当に作ったのでサイズがギリギリでかぶせるのに苦労します。。やっぱり苦手だ。。。
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
