スポンサーサイト

--------


どっちのお色がお好き?

2013-03-29



ダダダダダダダダダダダダッ

よし!できたっと

アンちゃん〜できたよぉ〜


2013032902000000.jpg

はい!アンちゃんのだよ!着てみてくれる?

『アンちゃんスカートがよかったぁ。。』


2013032902000000-3.jpg

キャァーーー!!アンちゃん!!

かわいいよ!すっごくいい!!


2013032902000000-2.jpg

『こっちもアンちゃんの?』

そっちは違うの。。それはベチのだよ!

うちに着た時服がないとかわいそうでしょ?


『アンちゃん着てみたいなぁ〜ピンクも』

それじゃあ好きな方選んでいいよ!

2013032902010000.jpg

『ピンクかわいい??』


うんかわいいよ!!


2013032902010000-2.jpg

『でもやっぱりアンちゃん黄色にする』





2013032902010000-1.jpg

あーさサンからもらった帽子アンちゃんにぴったりだね☆


早くベチお迎えしたいね☆
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

違うよ!アンちゃん!
それはぺぴさんちのアンちゃんのだよ!(笑)

ちょっと可愛いね~(≧∇≦*)
そのTシャツほちい…(○´∀`○)

キャスケット似合うのがわかった~ヽ(^o^)丿
あーささんにおねだりしてみようかなあ(^x^)

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
あははっそうだね!それじゃあぺぴさんちのアンちゃんのもつくろうね!!

Tシャツもほしい?
いいよ!それじゃあセットでつくろうね!

これキャスじゃなくてハンチングなんだよ!!

前にリカちゃんにもらったんだけど、ちょっと大きかったんだよね。。

そしたらなんとアンちゃんにぴったし☆
めっちゃかわいいよぉ〜

こちらでは初めまして!
アンちゃんのTシャツ&つなぎ姿とっても可愛いです~。
目がハートになりました。
もう一つのつなぎは誰ベチちゃんが着るのかなぁ?
お披露目楽しみにしてます☆


Re: タイトルなし

v-133うかサンへ
わぁ!!!うかサンに訪問してもらえるなんて嬉しいです!!!

うちのアンちゃんぜんぜん服なくてリカちゃん達のお下がりばかりだったのでやっと作ってあげました(笑)

もう一つのつなぎはこれからお迎え予定のベチ子のですね!
サンファンを探してるんですけどなかなか見つからなくて。。でもおむかえしたときにはすぐお揃いが出来るように用意してます(笑)

なんと!!かわゆすぎるオバオール!!
あんちゃんは黄色が似合ってるよー。
そしてその帽子!!
忘れてた。ww
あんちゃんサイズなんだ。どんなサイズで作ったか忘れちゃったよ。ww

Re: タイトルなし

v-133あーさサン
もうね!ぺぴサンにしてもモーモーさんにしてもオーバーオール可愛いの作って刺激するからつくちゃいましたよ(笑)
帽子めっちゃ感ちゃんにぴったり!!
サイズもジャストでこれはリカちゃんからおさがりとしてアンちゃんの物になりました!!

はじめまして

おはようございます^^
いろはに*ho*の 小緋絽と言います。
しま りすこさんのところから リンクしていて
ここへ やってきました♪
もう、アンちゃん 可愛すぎる~~~
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
ブログ記事 全部 爆読しました(笑)
また、お邪魔したいので リンク頂いて帰ります。
ずうずうしく ごめんなさい^^;
また、来ます^^

Re: はじめまして

v-133kohiroさんへ
はじめまして!!
訪問、コメントうれしいです☆

そしてリンクまでしていただいてありがとうございます♪
ぜんぜん図々しくないですよ!!
嬉しいです☆

私もリンクさせていただきますね!
アンちゃんかわいいですよぉ〜
もうすっかり虜です!

本館のほうでリカちゃんがメインのブログを書いてるのですがすっかりそっちは放置になってます(笑)

私もブログにお邪魔しますね!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
