
--------


春色

2014-05-19



今年は週末に風が強かったり気温が低かったりとお花見ができませんでした。。

でも近所の公園で種類がわかんないんだけど最初の桜とは違う花の大きい桜が今満開を迎えたので最後のチャンスと写真を撮ってきました☆



2014051916520000-1.jpg

ん〜いいにおい♪



2014051916520000-2.jpg


北海道ではライラックが咲く頃に一気に気温が下がる『リラ冷え』と言うのがあり、山の方の街では雪が降るほどの寒さ。。
この辺も雨風が強く、せっかく満開になった桜も散っちゃうかなぁ〜と心配してたんだけど、どうやら咲いたばかりの花達は花びらを手放す気がなかったようで、たくさんの桜が花ごとちぎれ落ちてました。。


2014051916530000-2.jpg


せっかくなので寄せ集めてピンク絨毯作ってみました!

2014051916530000.jpg

虫におびえながらなんとかコレだけ拾い集めました(笑)
marrinoさんのワンピがとっても映えますね〜☆


札幌ではライラック祭が開催中。。しかし近所のライラックはもう少しかな♪

2014051916530000-1.jpg

お花との撮影が楽しい季節!
存分に楽しもうと思います☆
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!

ドレスがピンクに映えますね!
お揃いの髪飾りリボンも素敵~!
桜のお写真見ることができて嬉しいです。
しかし季節の移り変わりが早すぎてついていけませんよ。

No title

お揃いのミントカラーのワンピ、とってもカワイイ♪
桜の色とワンピ、すごくキレイです♪
牡丹桜ですね、ソメイヨシノより少し遅いの。

春満開ですね!

Re: かわいい~!

v-133NONOCOさんへ
このドレス本当ピンクとの相性抜群で、ディーラーさんのブログで拝見した時から購入できたら絶対お花見で着せようって思ってたんですよね☆

なんとか最後の桜に間に合いました!
なかなか風が強くてドール撮影が出来なかったりとタイミングがつかめませんでしたから、今年はあきらめかけてたんですよね〜

本当花の命は短いですね。。。

Re: No title

v-133のんさんへ
牡丹桜っていうんですね〜!さすが花詳しいですね☆
私全然名前がわかんなくて(笑)

確かに牡丹みたい!
なんとか桜と撮影できてよかったです
今年はできないかなぁってあきらめかけてましたよ。。
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
