
--------


チャイルドシート

2014-05-20



ダイソーで話題のイスを購入してきました!
足をはずして、クッションとゴムを用意


2014052013530000-1.jpg

ゴムを輪にしてクッションにはめます

2014052013530000-2.jpg

そしてグルーガンでイスに接着!

アンちゃんにやらせて!

アンちゃんにはまだできないかなぁ〜


2014052013530000.jpg

しっかり接着したら完成(笑)超簡単!!

これを。。。


2014052013540000-2.jpg

これまたダイソーで買ってきたワイヤーの上げ底にはめます!

2014052013540000-1.jpg

いい感じにはまるよぉ〜

2014052013540000.jpg

うん♪いい感じ☆
これを〜


2014052013540000-3.jpg

自転車のかごの中にとりつけ〜 
やわらかいワイヤーで4カ所ほど固定すれば完成!!
ではお散歩へ行ってきます☆
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなんと!
チャイルドシート、こういうことかあ~♪
ちょっと油断していたらたくさん記事があがっていました♪
どこへおでかけかなあ?o(^^)oワクワク

Re: No title

v-133のんさんへ
そう!チャイルドシートでした(笑)
簡素にね(笑)
これをあとは車に装着します!!


そうそう!一気に更新しましたからね〜
しばらくしてなくて危なく広告でそうだったんですけどね(笑)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
