
--------


お散歩日和

2014-05-20



それじゃ出発〜〜〜〜

しんこお〜♪

しんこお〜




2014052014070000.jpg

あっちいきた〜〜い

あっちはなにがあるかなぁ〜






2014052014070000-2.jpg

気持ちいいですか??

きもちいい〜〜〜〜

あたちかぜになったよぉ〜


それはよかった(笑)


2014052014080000-2.jpg

川に到着!あっ!とりさんがいるね!

2014052014080000-1.jpg

かもかな??


帰り道すずらんが咲いてました!
2014052014090000.jpg

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
お人形とお散歩、いいですね♪
二人ともかわいい〜(><)

No title

チャイルドシートのアイデアもすごいし
本当に気持ちよさそうな2人が可愛い!
景色もいいですね~
いいなぁ~チャリンコ圏内にそんないい場所があって!

Re: No title

v-133Nutralさんへ
お久しぶりです☆

お人形とのお散歩(笑)実際はひとけのないところを探してそれまではバックの中で待機ですよ(笑)

自転車はやっぱり振動が強くてアンちゃん眼鏡がとんじゃうんですよね(笑)

車でも使えるようにしたいので固定できずで。。。

それでも二人は満足そうでした☆

Re: No title

v-133pepitaさんへ
ずーーっとチャイルドシート作りたかったんだけど、なかなかいいのがなくてね〜
ダイソーの新イスがちょうど良さそうで買ってみたよ!

私が住んでるところは公園がめちゃくちゃ多い地区でさらに防風林があって、そこがちょっとしたウォーキングとかお散歩が出来るように補正もされてるんだよね!

だから夜は危ない場所でもあるんだけど、日中は本当に人も少なくてきもちいいの!!
それでもきょろきょろ私は完全不審者だったよ(笑) 

No title

「あたちかぜになったよぉ~」
で思わず笑ってしまいました。
自転車でお散歩いいですね!

No title

かわいい~♪
二人が自転車の前かごに!
とっても癒されます♪
アンベチちゃん、楽しそう♪よかったね!
お外撮影が楽しい季節ですね(^^)/

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
この台詞聞き覚えありませんか??
トトロのめいが親子で自転車に乗ってる時に『めい、風になってる〜』
って台詞があるんです(笑)

そしてねーねー(リアル娘)も3歳の時、自転車にのせると風になった〜って言うんですよね(笑)

子供の発想なのかな。。。

Re: No title

v-133のんサンへ
自転車のかごにのせたら絶対かわいいだろうなぁって思ってたんですよ!!

ただ私かなり不審者でしたけどね(笑)
自転車できょろきょろ撮影スポット探して、袋からゴソゴソなにかしてて(笑)

でも近所は無人の公園がたくさんある地区なので楽しく撮影してきましたよ!

二人も大満足そうでした☆
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
