スポンサーサイト

--------


ドールカフェへお邪魔します♪

2014-06-07

今日はブロ友でもあるえんじゅりーふサンのお店クラフトルームへ初めて行ってきました☆
ブログではコメントなどで絡みはあるものの、イベントではいつも忙しいえんじゅさん!なかなかお話する時間がなく、今日はほとんど初めましてでした!

いつもは講習会をしてるお店ですが、月1くらいかな?ドールカフェを開催してくださってるの今日は勇気を出していってきました!

お店はハンドメイドの作品がたくさんあってどれも素敵でしたが、やっぱりドールに釘付けな私(笑)
2014060719210000-5.jpg

色んなドールが飾られてて、しばらく目が離せませんでした(笑)

えんじゅりーふサンと色々お話させてもらって本当にたのしかった〜〜〜〜〜〜!!

途中からもうひと方いらっしゃって3人でお話☆
その方のベチちゃんもとってもかわいかった〜〜
お手製のワンピがまた涼しそうで素敵でした♪

2014060719220000.jpg


私も店内で色々写真撮らせて頂いて。。
2014060719210000-3.jpg

えんじゅりーふさんうちのドリュちゃんとパチリ☆

2014060719210000-2.jpg

ワンダもいたのでここでもパチリ☆

2014060719210000-4.jpg

これはえんじゅりーふサンの作品でとってもかわいかったのでコレまたパチリ☆
デコパージュ!!気になってたんだよな〜〜
これはかわいい!!アンベチの写真で作りたい!!!

2014060719220000-1.jpg

窓際に飾られていたこの作品もかわいい〜〜〜〜〜!!
ハンドメイドってこの何とも言えない温かみがいいよね〜〜〜


色々お話していて、北海道にベチ祭来てほしいよねから、オフ会って感じを合わせてイベントしたいねとなり、9月に予定してます!!


そう!!北海道初!!!

ベチオンリーのイベント!!

その名も
『ベチカフェ』
どうですか!!北海道ベチユーザーのみなさん!!

ベチ好きのベチ好きによる、ベチ好きのためのイベントです!!!!!

ドールイベントが結構多い北海道でもベチの作家さんが少なく、イベントでは競争率が高くてイベント初日のオープンで入れなければ買えないと言うほど実はベチ服は人気なんです☆

それならば、ベチだけにスポットを当てて、やろうって事に!

そして物販だけのイベントと違うところはベチ仲間を増やそうじゃないかという狙いもこめて、カフェ(簡単なものですが)スペースがあるのです!!

まだ詳しい事は決まってないのですが、随時私や、えんじゅりーふサンのブログなどでお伝えしていきたいと思います☆

ベチイベント楽しみ〜〜〜〜♪

えんじゅりーふサン、よろしくお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

今日は遊びに来ていただき、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/たくさんお話できて楽しかったです~ しかもとっても勉強になりました! ベチカフェ、楽しい集まりにしたいですね よろしくお願い致します(〃^ー^〃)

Re: 遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

v-133えんじゅさんへ
こちらこそありがとうございました!! たのしい時間はあっと言う間ですね☆ またドールカフェの日お邪魔させてくださいね!
ベチカフェ!!!今までにないイベントにしましょうね♪いつでもお手伝いしますので☆

ベチカフェ!

いいですね〜^^
ベッツィ持ってませんが、遊びにいきたいです♪♪

うらやましいです~!

私も行きたい!
どこでもドアが欲しいです。
素敵な企画ですね。どこを見てもベッツィーだらけ!
私も近場だったらお財布のひも全開で挑みたいです。
いいないいな~!

Re: ベチカフェ!

v-133Nutralさんへ
コレを機にベチのお迎えどうですか??(笑) 
本当に可愛くて、東京でいつも開催されるベチ祭も行ってみたくて、でもなかなか行けないし、北海道にはどのくらいのベチオーナーがいるのかもしりたかったと言うのもあってイベントしましょうって話になったんですよね♪

ベチのオーナーじゃなくてもこのイベントを通してべちの魅力を知ってもらいたいなと思ってるので開催の際にはぜひぜひ!!

Re: うらやましいです~!

v-133NONOCOさんへ
私もず〜っとベチ祭いってみたくて、でもなかなか行けないし、で今回えんじゅサンに相談したんですよ!

そしたらやろうやろうって言ってくださって、会場もお店を貸してくれるそうで楽しみです☆

ないなら作っちゃえです(笑)
ただ、北海道はどのくらいベチのユーザーがいるかなんですよね(汗)

ドールイベントでは競争率の高いベチ服もこのイベントではゆっくり選んでもらえたらいいなって思ってます☆

No title

うわ~、うわ~、ベチ祭いいなあ♪ううう、行きたい・・・
9月、どんなイベントになるのか、行けないけど超楽しみです!絶対レポしてくださいね!!(^^)

Re: No title

v-133のん.さんへ
ベチだけのイベント!!もうあこがれですよね〜

ただ北海道では初になるのでどれだけベチのユーザーがいるかなんですよ。。 
ディーラーさんはえんじゅサンが何人か知り合いに声かけてくれるみたいなんですけど、私も力及ばずかもですが、ディーラとして参加する予定です!!

とりあえず6月ママンに出す洋服が終わったら美値カフェ用の洋服作りに入ろうかな☆
今からワクワクですよ!!
レポもがんばりますね♪

No title

みるきぃさん お久しぶりです^^

「べチカフェ」すっごく楽しそうですね~♪
べチ服、ほんと競争率高いんですよね^^;
家からちょっと遠いのですが
遊びに行けたらいいな~と思っております。

準備がんばってくださいね*

Re: No title

v-133またぽんサンへ
ベチカフェちょっとオフ会っぽさも兼ね備えたいなって感じなんですよね〜 
って主催はえんじゅりーふサンにお任せしてるんですけどね!
でも北海道ってどのくらいアンベチユーザーがいるのかもわからないのでこれを気に交流が出来たらなと思ってます!

そうそう!ベチ服は本当競争率が高くてゆっくり見れないんですよね(笑)

ゆっくりお茶をしながらお買い物もできたらいいなと思ってます☆

お会いできるの楽しみにしてますね!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
