
--------


樹風展

2014-06-22



どこいくの〜〜

ブーブー!!久しぶりだね♪


今日はえんじゅりーふサン主催のイベント『樹風展』へ行ってきました☆
2014062121260000-2.jpg

撮影に最高のロケーションだよときいてたので楽しみ♪


2014062121260000.jpg

あそこみて〜


2014062121270000.jpg

何?なに??



2014062121270000-1.jpg

あっ!とりさんが居た〜




2014062121270000-2.jpg

そっちじゃなくてこっち!!




2014062121270000-3.jpg

この木の橋をわたった先にはツリーハウスがありました☆

でも上までのぼれないみたい。。
隠れ家のような。。。トトロの住んでいそうなそんな雰囲気の場所で素敵でした!

でも残念ながら撮影はここまで。。。

他のところもあったんだって!
残念。。またの機会に撮影に行こうっと


その後は小樽まで足を伸ばして恒例の『なると』の若鶏半身あげを食べてきました
2014062121280000-1.jpg


2014062121280000.jpg

あたちのおこさらまんちは?(おこさまランチ)



2014062121290000.jpg

その後オルゴール館や北一ガラスを見て回って帰ってきました☆

2014062220000000.jpg


ギャラリームーン、次はお天気のいい日に撮影しにいこうっと♪


9月21日
クラフトルーム店にて北海道初イベント『ベチカフェ』を開催します!!
ベチ好きのベチ好きによるベチ好きのためのイベント☆

ドリュやアンちゃん、そしてベチを連れて遊びに来てね♪


たくさんんもベチ達に会えるのがたのしみです!!!
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜♪
お人形とおでかけいいですね^^
ベチたちも楽しそう。
ベチカフェ、ベチ持ってなくても参加できますか?

Re: No title

v-133Nutralさんへ
こんにちは☆ 
この日は昼から晴れて、撮影の時は曇りで薄暗かったんですけど、ロケーションが最高でもっと色々撮影したかったです!

ベチカフェはもちろんお人形がなくても大丈夫ですよ!

ベチの魅力に魅了されてください!!!!

No title

チャイルドシートが可愛い。
チャリだけじゃなく車にも使えるシートだったんですね!
ベチカフェの日にち決定おめでとうございます。行きたいよ~!!!私もベチの魅力に魅了されたいです~!!!みるきぃさんはディーラー参加なので大変だと思いますがレポを、レポをなにとぞよろしくお願いいたします~!!!すみません。ちょっと叫んじゃいました。

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
そうです!チャイルドシート本当は車の為に作ったんですよ(笑)
これは車用のドリンクホルダーにぴったりなんです!

ベチカフェたくさんのディーラーさんが既に参加表明してくださってて、北海道の人気のディーラーさんばかりなので楽しみですよ!
第1回のイベントなのでどんな風になるのかドキドキですがたっぷり楽しもうと思ってます☆

レポももちろんしますね♪

No title

かわいい~~~~
本物のお子みたい!!
やっぱり画になる景色多いですよね。

ベチカフェ決まったんですね。
9月に北海道・・・・
行ってみたいなぁ


ここでコメすることもないのですが
アメバは使えなくなりましたので
たぶんこれからはこちらにお邪魔することが増えると思います。
これからもあちら抜きですがよろしくお願いいたします。

Re: No title

v-133しま りすこサンへ
お久しぶりです☆
アメの方で更新がないのでどうしたのかなと思ってました。。

IDとかが行方不明なんですね。。

それじゃあコレからはFC2で仲良くしてくださいね♪


ベチカフェ決まりました☆
一応主催は私ではなく、えんじゅりーふさんなんですけど、私は言い出しっぺなのでお手伝いです!

フライヤーも上がって、あとは9月をまつばかり!

すっごく楽しみです
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
