スポンサーサイト

--------


ブログ拍手

2013-04-02

FC2全然使いこなせていない今日この頃ですが
始めてから1ヶ月以上が立ちまして、
なんと今日ブログ拍手にコメント欄が
あることを知りました(笑)


もちろん今日知ったわけですから
お返事など書いてませんでした。。
せっかくコメントしてくれたのにごめんなさい。。。

遅くなりましたがお返事書きます



まずは
2月24日 ♪フラワー♪さんへ
お返事遅くなりました! 
別館何となく始まりましたよ(笑)
お時間のある時、暇な時ぜひのぞいてくださいね!!



2月24日 moemoeさんへ
返事おそくなりました!別館は本館とは違って
私とアンちゃんの会話を
中心にやって行こうと思います☆
本館とは違った遊びですのでまたのぞいてくださいね!



3月19日 あーさサンへ
お返事おそくなりました!
あーさサンはおでこちゃんなんですね!
おでこちゃんも色々あってかわいいですよね☆
おでこちゃんも欲しかったけど、
本館のメンバーも居るし遊びきれないのでおでこちゃんは
あーさサンのブログで楽しませていただきますね!



3月19日 moemoeさんへ
自立は出来るんですけど、
直立しかできないのでやっぱりスタンドは必要ですね
moemoeさんうちのベチは自立しないんですか?
mirucoさんのソファはすっごく可愛くて
お気に入りですよ☆




本当にみなさんお返事が遅くなってしまって

ごめんなさい。。。

これに懲りずまたぜひ訪問してくださいね!




それでは最後に今日のアンちゃんは。。






今日はお絵描きしてたんだね!!

いい夢みてね!

おやすみ☆
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

めがねとってねてる♪可愛い!!
お絵かきしたまま寝るなんて~!!キャー♪
新しいとこでのブログはいろいろと慣れるまで大変そうね!
こちらのアップが多いので(アンちゃんへの愛だね!)毎日チェックしてるからたくさん記事アップ
して欲しいな~・・・・ってわたしもアップしろってね(笑)

Re: タイトルなし

v-133pepitaさんへ
今色んな人のプレ企画でいただいた品々のお礼作りしてるから本館は完全放置状態だし、その休憩に撮影が簡単なアンちゃんばかりになっちゃうんだよね!

本館はお人形一つじゃすまないからね。。

まぁそれは言い訳で本当毎日アンちゃんなで回してるよ!!
可愛くて可愛くてi-175

アンちゃんかわいい

こんばんは。
アンちゃん、画伯ですね。
とってもカラフルでかわいい絵をかいてますね。

Re: アンちゃんかわいい

v-133ミエ部さんへ
わぁい!!コメントありがとうございます☆

アンちゃんのお絵描きココだけ話私の5歳の娘が。。。(笑)

またのぞいてくださいね!!

アンちゃんかわえすぎる~~~
やばいやばい、おでこちゃん欲しかったけどべちちゃんアンちゃんもたまらない!!
みるきぃさんの愛情たっぷりブログ!!
素敵すぎます~~

Re: タイトルなし

v-133mirucoさんへ
20センチドールはリカちゃん達にはない幼さがたまんないですよぉ〜
明日アンちゃん連れて行きますね☆

実物はもっとヤバいです!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
