
--------


暑くても我慢

2014-06-27



暑いよぉ〜 お外行きたいよぉ〜

暑いね〜 今年は変なお天気だもんね。。 
でも今日は風が強くてアンちゃん達は飛んでっちゃうから行けないなぁ。。。


2014062719350000.jpg

鳥さんみたいにとべる?


それは無理かな〜(笑) 


2014062719350000-4.jpg

じゃあ窓あけて〜 アンちゃん暑いの〜

それじゃあちょっとだけだよ


2014062719350000-3.jpg


きゃ〜〜〜〜〜〜!!

ほら〜すごい風でしょ!!危ないから立っちしないで!!

ここだったら飛ばないよぉ〜〜


2014062719350000-5.jpg

すず。。しぃ。。。でも。。息できないよぉ〜

まどしめるぅ〜〜


あはははっ ね!風強いでしょ!!






2014062719350000-1.jpg

Petit mamanで二人のワンピースを買いました☆
とっても夏らしくてポップなかわいいワンピ♪

のん.さんがブログで紹介してた時から狙ってました!
2つ買えてよかった〜〜〜〜

2014062719360000.jpg

これを着て今年は海に行けたらいいね♪

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風になびくアンちゃんの髪が素敵だけど息できないぐらい強い風がふいているのね・・・。
サマーワンピ可愛い!このワンピの下に直接水着着て海に行くのね。(ちがう!)
私もこのワンピース欲しかった~!!!
二人に超お似合いですね!かわいいい~!!!

Re: No title

v-133NONOKOさんへ
やっと昨日から風が弱まりました! もうすっごい強風で窓もあけられませんでしたよ。。

このワンピ可愛いですよね〜☆
お揃いで買えてよかったです!

水着。。用意してやらなきゃ(笑) 

No title

風になびくアンちゃんの髪!!
可愛すぎる~!!
そのワンピ可愛いですね♪
やっぱりお揃いは最強だなぁ!!

Re: No title

v-133pepitaさんへ
すっごい風だったの!! 家の中なのにこのなびきだよ(笑)

のんサンのワンピ超かわいいよね〜
2つゲットできなかったらあきらめようと思ってたからできて良かったよ!

うちは全部お揃いだからね〜 
ママは大変(笑)

No title

サマーワンピ素敵♪
とっても似合ってます。
ちゃんと柄合わせもしてあるんですね。
スゴイ!!神業?
双子ママは大変ですか?
我が家は…全員お揃いはむりだな~~~~

こちらよりもそちらの方が気温が高いみたいでスけど
大丈夫ですか?

Re: No title

v-133しま りすこサンへ
本当さすがのん.さんって感じです!このワンピを着せて早く海に連れて行ってあげたいですね〜 

双子ママは慣れたらさほど大変ではないですね!
ただ購入の時はなかなか同じ物2つって出てこないので気に入った物が買えない時はありますが、作るのは全然苦ではないです☆

このお揃いの可愛さを思えばがんばれちゃうんですよね〜

でもお揃いが出来るのは2人が限界ですね(笑)

それ以上は無理〜〜〜

気温ですか?
それでもエアコンいらずで過ごせてるのでいまの所は大丈夫です!
ありがとうございます♪
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
