
--------


久しぶりに会うと。。。

2014-07-06

1年ぶりに会うお友達のんこちゃんと大通り公園へ行きました☆
たくさんのお花が綺麗で天気もよくて気持ちよかったね





2014070509380000-2.jpg

子守りはMr.☆
すみません。。うちの子までお世話になります!



2014070509390000-1.jpg

久しぶりに会ったのんこちゃんは相変わらずかわいいの!!


2014070509390000-2.jpg


それじゃあ暑いし、ちょっとティータイムにしようね♪

お揃いのお洋服をいただいたのでお着替え☆

2014070509400000-1.jpg

のんこちゃん♪

またあえてうれしいね〜


2014070509400000-2.jpg

あれ〜?

あれ〜??


のんこちゃんがもう一人!

のんこちゃんは双子ちゃんだったんだね〜☆

2014070509410000.jpg

あんちゃんね〜 のんこちゃんに会えるの楽しみだったよ〜

2014070509430000.jpg

もう一人ののんこちゃんお名前なんっていうの?


ママからもふたりののんこちゃんへプレゼントをあげました☆

早速着てくれたのでお揃いショットを♪

2014070509390000.jpg


みんなかわいいね〜


2014070509400000.jpg

ここ暗いね~

大きなお花の時計があるところがあるんだよね!連れてってもらおうか!


お花の時計のところ??
それじゃあ帰り道だしよって行こうか!
せっかくだからいただいたお洋服にもう一度置き替えね!


2014070509440000-1.jpg

時計の周りをぐるぐる〜〜〜

転ばないように気をつけるんだよ!


2014070509440000.jpg

あっ!!!

あ〜ほら〜痛い痛いした??

おっ!泣かない!!えらいね〜


もうすぐお別れの時間。。
楽しい時間はあっという間だね。。


2014070509450000-1.jpg



また来年会えたらいいね♪

2014070509450000.jpg



のんこちゃんたち気をつけて帰ってね!
たくさんのお土産ありがと☆

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい写真たくさんです~!
ああ、アンベチさんがたくさん、たまりません・・・
かわいいお揃いのお洋服やちっちゃいものたち、ありがとうございました!ユニコーンワンピ、うちののんこ'Sすごく気にいっております!
のんこ(?)ちゃんにも名前をつけなくちゃ・・・←ついに?!(笑)


今朝、無事に帰りつきました~!
しばらく家を離れていたので帰ってきたらなんか変な感じです(笑)

No title

私の憧れのトスカちゃんが4人も並んでお揃いで遊んでいる~!!!
ああ可愛い!
みるきぃさんとのん.さんのお洋服のセット、完璧ですね、上から下まで。羨まし~!
お揃いたまりませんね。サマードレスの見本のお写真で赤いサンダルが気になっていたんです。商品化してくれないかしら。今から少しずつお小遣いをためておきますので。シャツのプリントのユニコーンも素敵。デザインがプロの人みたいです。

Re: No title

v-133のん.さんへ
長旅お疲れさまでした!
こちらこそたくさんのお揃いありがとうございました☆

帽子は早速さくらんぼ狩りに着て行きましたよ♪
おかげちゃんもついに名前もらうのかな(笑)

なんだかもっと色々写真を取ったつもりが似たような写真ばかりで(笑)
でもやっぱりタイニーはたくさんいるとその分可愛さが増しますね!

また来年もお時間いただけたら嬉しいです☆

Re: No title

v-133nonokoさんへ
そういえばnonokoさん家にはトスカちゃんいませんもんね〜!
私はこの赤毛が1番好きでこの子達にしたのですが、最近は金髪アンちゃんやブルネットベチが気になっちゃって(笑)
家にいない子だからこそ新鮮さで惹かれるのかもしれませんね
私のはさておき、のん.さんの作品はどれをとってもすばらしいです☆

ショップでもあっと言う間に亡くなっちゃうほどの人気のディーラーさんなんですよ!
去年はサンダルたくさん納品してくださったんですけど、今年はどうかな。。

ユニコーンTシャツワンピの絵は旦那に書いてもらいました(笑)
私もお気に入りです!
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
