
--------


ドライブでおなかいっぱい

2014-07-07

7月5日土曜日、余市へさくらんぼ狩りへでかけました♪
去年はお留守番だった二人もしっかり連れて。。。



アンちゃん100個食べれるよぉ〜

あたち3個


さぁ!もうすぐつくよぉ〜

2014070711460000-1.jpg

あそこだよ〜見える??

あそこにさんぼんあるの??

さんぼんじゃなくてさくらんぼね(笑)さぁいくよぉ〜


2014070711460000.jpg

アンちゃんしとりでとれる〜



2014070711470000.jpg

あたちもしとりでとれる〜〜


2014070711470000-2.jpg

今年のさくらんぼはまとまった雨と日照期間の長さと早くからの高気温で50年に1度のいい年だとテレビで見てて、これまた大げさだろうとおもってたんだけど、確かにすごい実のなり方!!真っ赤だし、粒がでかいしで食べごたえがありました☆


さくらんぼでお腹いっぱいになった後は道の駅で遊び、道中の海に夕陽が気持ちよかったので寄り道しました!

2014070711480000-2.jpg

うみ〜〜〜〜♪

うみ〜〜〜〜♪

そっか!二人は海は初めてだったね!



2014070711480000-1.jpg

海にうつる夕陽があまりにも綺麗で時間が止まってるようでした。。

ふたりも静かに海を眺めて。。。


2014070711480000.jpg

かすかに吹く潮風が気持ちよかったね!


今度は海に遊びにこようね!!
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらんぼ、赤い宝石のようでキラキラ~i-189
アンペチちゃんもお日様にきらめいてキラキラ~i-189
私も実家からさくらんぼ分けてもらいました。
今年のさくらんぼは肉厚で本当に美味しいですよね~!
海のお写真も気持ちよさそうでいいですね。

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
本当に肉厚でおいしいさくらんぼでした!!
天気もよくて木と木の間からこぼれる日差しが気持ちよかったです☆

ご実家にさくらんぼの木があるんですか?いいなぁ〜〜〜〜

海もすっごく気持ちよかったですよ!
気温も高すぎなかったので何時間でもいれそうでしたが、さくらんぼ狩りのあと。。
体から甘い匂いがしてたんでしょうね。。
蚊がハンパなかったです(笑)

こんにちは♪

ブログコメントありがとうございました。(´▽`)
FC2は、DOLLメインにしているんですが、
最近は2月ごとのカレンダー貼ってるだけで…(^_^;)
14人いるベチたちも、お留守番していることがほとんど。
みるきぃさんちのベチみたいに、たまには連れ出してあげなきゃと反省中です。

Re: こんにちは♪

v-133そら豆さんへ
ドールメインなんですね☆
楽天?の方は何度かお邪魔した事があるのですが、コメントがうまく出来ずに読み逃げ状態でした。。

14人もベチがいるんですか!?
憧れです!!そう言えばみんなが階段??風のところで撮影してましたもんね☆

うちは2人しかいないので連れて歩きやすいんですよね〜

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
