
--------


仲良し

2013-04-07



『誰かきたね!』


今日からアンちゃんと一緒に暮らすベッツィーだよ!

呼んでご覧




2013040701460000-1.jpg

『ベッチィ?』

アンちゃん!ベッツィーね!!



2013040701470000-1.jpg

ちゃんと言ってるもん!!




2013040701460000.jpg

あっ!!ベッチィ!!こんにちわ!

アンちゃんだよ


『あたちベッチィーよろしくね』



2013040701470000.jpg

一緒にあそぼう!!おいで!


2013040701470000-3.jpg

2013040701470000-2.jpg

『これねぇ〜シバミヤっていうんだよ!』

アンちゃん?シルバニア(笑)シ、ル、バ、ニ、ア



2013040701480000-1.jpg

ベッツィー汚れてもいいお洋服に着替えようか!

アンちゃんも同じの着るぅ



2013040701480000.jpg

二人ともかわいいよぉ〜これから仲良く暮らそうね!






というわけで自分へのBirth dayプレゼントに Gose to the Theatreのベッツィーをお迎えしました!
もう可愛くて可愛くて!!!!

サンファンあきらめてよかったかも☆



関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

この子かあ~!!
お迎えおめでとう!
この子も可愛いと思ってたよ~(*^_^*)
アンちゃんのお洋服も作ったの~?
めっちゃめちゃ可愛い!!
miruさんちいくのにおしゃれしていったのね!(^^)!
これからこの2人のお話楽しみ~♪

はじめまして!FC2のコミュニティからおじゃましました*^^*
過去記事も読ませていただいたのですが、アンちゃん!すごくかわいいですーー!
お話の仕方とか、ポーズとか、ほんとに動いてるみたい!お洋服もすっごく可愛いですね~♪
Theatreちゃんとこれからますます楽しくなりますね♪お迎えおめでとうございます☆

Re: タイトルなし

v-133pepitaさん
この子はGoes to the theatreのベッツィで 劇場に行くベッツィっていう感じみたい!
劇場に行く??

劇場??みるきぃ劇場でしょ!!って感じでちょっと運命感じちゃったんだよね(笑)
サンファン現れるまで待つつもりだったんだけど、このネーミングの子に今出会うってことはこの子は運命の子かなってね(笑)

えっ?こじつけでしょって??(笑)
アンちゃんの洋服作ったの☆
この犬なのか猫なんだかクマなんだか何の動物なんだかわかんないワンピでしょ?(笑)
これはピンクバージョンもあるんだよね〜

ちょっとお気に入り☆

Re: タイトルなし

v-133naokoさんへ
わぁ☆コミュからきてくれたなんて嬉しいです!!!
なんかあのコミュ最後の書き込みが3年前だったので機能してないコミュかなっておもってたので本当感激です☆

これから仲良くしてくださいね♪
naokoさんのブログにもお邪魔したいなぁ〜
よければURl貼ってもらえると嬉しいです

たくさんお話しましょうね♪

お迎えおめでと♪

お迎えおめでとう♪
みるきぃ劇場にようこそ~~~だね。

2000年子だよね?
状態よさそう~~~大事にされてたんだろうなぁ。
髪留めゴムって聞いてたけど…劣化大丈夫だった?
と…まずは状態を確認してしまう困った病気です。
サンファンよりも美人ちゃんじゃない?
清楚な白のドレスが素敵
もちろんお着替えお揃いちゃんもかわいいです。
こちらでの新たな展開も楽しみです。

初ベチちゃんおめでとうございます!シアターちゃんお迎えしたのですね。内気そうで可愛い~。アンちゃんもベチもいじればいじるほどどんどんお顔が可愛くなっていくのでこれからワクワクですね♪
そして色違いつなぎ姿がまたたまらんです!

私も初ベチはお誕生日プレゼントとしてお迎えしたんです。シアターちゃんも特別な子になりそうですね☆
そして、ベチはベチを呼ぶのでいつの日かサンファンちゃんとも良いご縁がありますように!

Re: お迎えおめでと♪

v-133しま りすこサンへ
ありがとぉ〜やっと念願のベチお迎えしましたよ!!
そうそう2000年?2001年?? 状態は良かったですよ!新品ですし、アンちゃんと同じ人から買ったので安心してお迎えできましたよ☆

髪留めはゴムではなく縫い付けでした!
でも服を選びそうなので外しちゃいましたよ(笑)
サンファンより美人!なんだか内気な感じがします

サンファンは活発そうで同じ感じの髪型でも全然違いますね!

Re: タイトルなし

v-133うかサンへ
ありがとうございます!!私が本館で『みるきぃ劇場』という名でブログをやってるので劇場つながりでこの子を向かえました!!
とっても可愛くて昨日は虜になってましたよ☆

うかサンもお誕生日記念だったんですね!
なんだか親近感☆
やっぱりベチはベチを呼ぶんですね!!
いつかサンファンに出会えるといいなぁ〜
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
