スポンサーサイト

--------


ウォッチッチ♪

2014-07-26



2014072622110000-1.jpg

こりゃ!!ねーねーの大事だよ!!怒られるよぉ〜〜

ほらほら!お片づけして!!


2014072622110000-3.jpg

アンちゃんもメダルほしい〜

え〜〜アンちゃん達にはまだちょっと早いよぉ〜

2014072622110000.jpg

ねーねーにちょうだいって言うか。。

ねーねーだめっていうよぉ〜アンちゃんきいたもん!



今妖怪ウォッチが流行ってます。。。
我が家もアイカツから妖怪ウォッチへかわり、メダルゲットにもう必死!!!!!

先日メダル付き映画前売り券が販売になり、みんな深夜2時、3時から並んで買ったそうです。。

以上なまでの大流行!
6時に並んで買えなかった人も多かったようで販売方法に疑問の声もあがってるようですね。。

我が家は。。無事ゲット(笑) 

今からクリスマスが恐怖でなりません。。。。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりそちらも妖怪ウオッチですか。
うちの娘も同じくアイカツからそちらに移行しました。愛読書もコロコロに・・・。
コレクションすごいですね!うちはゲームのカードだけです。メダルはいまひとつ使い方がわからなくてね。妖怪ウオッチのおもちゃも持っていないので助かりました。DSは買わされましたけどね。
あと、プチママンで初めてお買い物させてもらいました~!
あんな可愛いの見せられたら、がまんできませんよ!
サマードレスと麦わら帽子がどうしても欲しくて!
2つ欲しかったのですけど時すでに遅しで。
でも、1セットでも手に入れられてうれしいです。オーバーオールも頼んじゃいました。本当みるきぃさんのお洋服可愛いです。届くのが楽しみ~!自分でできるだけ作るという誓いをやぶるののなんと簡単なことよ・・・。

Re: No title

v-133NONOCOさんへ
いやぁ〜 悪い物が流行りました。。。 全然手に入りません(泣)
我が家はゲームはまだした事がないんですよね! メダルはおみくじバトルをするために毎週土曜に家族総出で抽選会に挑んでやっとこの数です(笑)
親の方が必死ですよ!!

ショップご利用ありがとうございます☆
シャーリングのサマードレス気に入ってもらえると嬉しいなぁ!
うちのアンベチとお揃いですよ♪
麦わらは未熟な私の編み物なので今回はプレゼントと言うことでつけさせて頂きました(笑) そんな麦わらを欲しかったと言ってくださるなんて嬉しいです!
オーバーオールは購入者の方がワッペンなどカスタムできるようにしてますので楽しんでいただけたらと思います!
今日発送したのでお届けまでお待ちくださいね

気に入ってもらえるといいなぁ〜
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
