
--------


山登り

2014-08-09

今日は台風来る前にと山登りをしてきました!

標高444mと40分くらいで頂上に着くような低い山ですが小学生にはちょうどいいです
私も小学生の頃に遠足などで何度か登った事があります。

数十年ぶりの登山はひーひー言わされました(笑)




ねーねー待って〜

待って〜〜


途中見た事のない実を見つけました!

2014080920310000.jpg

これ食べれる??

食べれないよ!!たぶん。。。(笑)



2014080920320000-3.jpg

ちのこぉ〜

きのこね(笑)これは毒きのこかな。。ママもわかんない(笑)


甘露泉水という日本名水100選にも入ってるわき水があります!
とっても冷たくておいしいですよ♪(写真撮り忘れた。。。)

2014080920320000-1.jpg


甘露泉水から約20分ほど登ったところでパチリ

後もう少しです!

2014080920320000.jpg

頂上へ着きました!!ラスト10分ほどは道もなだらかになり歩きやすかったです!

あいにくこの島のメインの山は雲の中。。雲がなければ絶景だったのに残念。。

2014080920310000-1.jpg

紫の鉱山植物が咲いてました☆
時期的にもう少し早ければ他の花もさいてるようですが、今日はこの紫の花だけ。。。


メインの山は残念ながら見えませんでしたが、礼文島は綺麗に見えましたよ

IMG_3446.jpg

昨日の記事で夕陽が沈んでいった島です

頂上でご飯を食べて下山!

2014080920330000.jpg

木々のトンネルのおかげで日陰の中をのぼり気持ちよかったです。。
今日はぐったり眠る事にします。。。。



おやすみなさい zzz....
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
