
--------


夏の終わりに。。

2014-08-21

ぜん

まずPetit mamanへぶりりあんより新作入荷予定!!

私の手元に商品が届き次第オープンするのでお見逃しなく!!

グラディエーターサンダル各種は必見!!前回あっという間に完売したカジュアルトングサンダルも再入荷です☆

前回手に入れられなかったみなさんも最後の機会ですので是非是非手にしてくださいね!

Brillante 別館 モノづくり写真館
↑こちらのブログで詳細をごらんくださいね♪


オープンはおそらく22日か23日になりますので。。はっきり決まったらまた告知しますね!


今日はブロ友さんであるはるさんが記事にしてたガチャを私はガチャガチャせずにAmazonで購入しまして、それが届きました!
2014082119580000-1.jpg

こちらのガチャ、浮き輪が欲しくて(笑)
でもアンベチにはちょっと大きかったなぁ。。。

2014082119580000.jpg

アンパンマンが大好きな甥っ子に送ってやります!

アンベチにはこっちだな。。
2014082119590000.jpg

これは塩とコショウを入れる入れ物なの(笑)
サイズぴったり!!

2014082119590000-2.jpg

でも夏の終わりの気配を感じる今日この頃。。
今年も海での撮影できなかったな。。残念


2014082119590000-1.jpg

タイニーベッツィー、北海道初イベントベチカフェまであと1ヶ月となりました!!

みるきぃもこれから準備にかかろうと思います☆
展示のテーマはなににしようかな♪

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンダル告知ありがとうございます♪

アンパンマンの浮輪!
私も浮輪が欲しくてガチャをチェックしていましたが未だ見つけられません。そっか、やっぱり少し大きいのですね。
アヒル浮輪も去年から買おうかどうか悩んでいたのですが、やっぱり柔らかい素材の欲しいですよね!
あ~でもかわいいなあ。ビーチボールもあるしなあ♪

ところで。。。みるきぃさんのベチカフェのお話を読んでいて呼び水になりついうっかりポチっとしてしまいました。もう増やさない・・・(つもり)だったのに(笑)

Re: No title

v-132のんサンへ
画像おかりしました!!
サンダルがこんな風に並んでるのを見ると圧巻ですよね☆

今日の21時よろしくお願いします!!

アンパンマンの浮き輪、ちょっと大きめですが、おしりだけいれてボート乗りっていうんですか?それだとちょうどいい大きさな気もします。

私もアヒルのはあったんですけど、やっぱりやわらかいのがほしいなぁって思ってて、はるさんが紹介してたのがよさそうと思って買いました!

ん??ポチった???
もう一人増えるんですね☆どんな子がぶりりあんの一員になるのかなぁ〜〜
お披露目楽しみにしてます!!!

私はづらでまだ悩んでますよ(笑)
プロフィール

みるきぃ。。。

Author:みるきぃ。。。
みるきぃ劇場別館 ママの味へようこそ!ここではアンエステルとベッツィーマッコールとみるきぃが一緒に遊ぶ場です☆

どうぞごゆるりとご観覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My shop
小さな仕立屋さんプチママン
Instagram
Instagram
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村 ↑ポチッとしてね☆
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
